2009年11月13日金曜日

目障りゴールドマスター:第5章

石蘭階に2つの選択科目が終了、約帰宅していたが、間隔の同級生に与えられ、"今日はボールを実行スーザン彼の家族はジュディが停止し、私はかなり忙しい聞いたとに行くのですか?"ジュディ青銅の素敵な女の子が、少し軽長いそばかすが本当にきれい色の頬。 "私は、ごめんね移動する必要はありません。"Shilanに従い、過去の練習で、ほとんどのような社会的活動には、すべての後、外国人の土地にされ、参加すると友人は非常に重要です。何を、ジュディ彼女の同級生にはすぐに避難所が導入されましたさらに、彼女はいつもされて友情の両方で良いのだが、彼女はジュディとの招待を拒否することはありません。しかし、今日の... ...ちょっと今日Shilan間違って感情的に、彼女は少し苦い気分は、少し暗い、ただ家に、以前の静かな眠りへ行くのを感じた。 "あなた病気?"ジュディしないで彼女の顔を別のを発見しました。 "ですが、いくつかの精神障害不快感は私でした

0 件のコメント:

コメントを投稿